予約申し込みの流れ
  • 1
    当サイト トップページの「定期利用のお客様」という項目から駐輪場・ブロックを選んでいただくと、「駐輪場詳細情報」という画面にいきます。
  • 2
    そこから「予約申し込み」を選んでいただき、必要事項(氏名、電話番号、メールアドレス等)を入力いただき、再度「予約申し込み」という項目を選んでいただきますと、ご登録いただいたメールアドレスに予約確認メールがまいります。 ※メールが届かない場合は、入力いただいたメールアドレスが違う場合もございますので、お手数ですが再度当サイトからお申し込みください。
  • 3
    予約確認メールに記載されている確定用URLから再度当サイトをご訪問いただきますと予約申し込み手続きが完了します。
  • 4
    予約申し込み手続きが完了しますと、予約完了メールがまいります。こちらのメールには「予約番号」が記載されています、大切に保管して下さい。 ※こちらはあくまで予約申し込みが完了したというご案内です。後日、場所が確保できましたら、契約可能通知メールを別途お送りさせていただきます。